>
福山営業所版

福山営業所版

2015/05/01 福山営業所所長の交代

【所長退任のご挨拶】
  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
  平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
  さて、私儀
  平成27年3月をもちまして、福山営業所長を退任いたしました。在任中は皆様のお力添えをいただき、
 無事勤めることが出来ましたことを心よりお礼申し上げます。
  地域の事業者の皆様に認知され、信頼される好感度の高い営業所づくりに社員と共に奮闘してまいり
 ました。なにとぞ今後とも末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
  なお、後任には髙橋正樹が就任いたしましたので、私同様ご支援ご厚情を賜りますようお願い申し
 上げます。
                       平成27年4月   伊藤 倫彦
【所長就任のご挨拶】
  時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
  さて、私儀
  このたび 伊藤倫彦の後任として福山営業所長に就任いたしました。
  引き続き、業務を適確、迅速に実施するとともに、親切、丁寧な対応を心がけ、建築・住宅事業者の
 皆様や消費者の皆様に更に信頼していただけるよう努力してまいる所存でございます。
  前任者同様にご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

                       平成27年4月
                         株式会社 広島建築住宅センター
                         福山営業所長  髙橋 正樹

2015/04/28 福山営業所の業務内容などの紹介
当センターではこのブログ内に「福山営業所版」を設けました。講習会など公式のご案内は表面の「新着情報」でお知らせしますが、ここではお客様の業務に役立つちょっとした技術情報や営業所内での出来事・話題などを掲載したいと思います。お客様の気楽なアクセスをお願い致します。